暮らしの地図

手帳と文房具を愛する、新米ライフオーガナイザーのキロク

暮らシスターズとは。。?

ライフオーガナイザー®︎中矢くみこちゃん

花田光代ちゃん、そして私の3人でチームを組み、今後、片づけに関する講座やワークショップを行う予定です。

 

『片づけたいけど、どうすればいいかわからないし。。。』

『どうせ子どもは片づけないし!』

 

『こういう時困るんだよね~。』

 

『そもそもライフオーガナイザー®  って何?』

 

『とりあえず、片づけは興味ある!』

 

などなど、片づけに対して様々な経験、印象があるかと思います。

そんな皆さんと一緒に、

 

『悩んでいるのは、私だけじゃないんだ。』と共感しあったり、

『へ~、そんなやり方も?』と、新しい発見があったり、

 

 

『それ、やってみよ~!』と、わくわくできるような会を作っていけたらと思っています。

 

ご興味のある方、お気軽に参加してみませんか?