暮らしの地図

手帳と文房具を愛する、新米ライフオーガナイザーのキロク

気持ち新たに、とにかく前へ。

おはようございます。

 

名古屋の新米ライフオーガナイザー山田りえこです。

 

新しい年が始まって、もう半月。

やっと日常に戻り、ペースを取り戻してきました。(遅い)

 

去年の学びを今年はアウトプットすべく、日々不安と戦いながら、準備しています。

 

そんな中、昨日は楽しみに、そして少しドキドキしていた、中部のライフオーガナイザーの方々との新年会へ。

 

f:id:kurashinochizu:20170117104612j:image

Facebookなどでお見かけする方々に実際お会いできて、内心大興奮でした!

 

新人が多かったからか、先輩オーガナイザーの方々への質問コーナーもあり、アドバイスもたくさんいただけました。

また、新人ならではの不安も受け止めて、それもまた必要、この先の糧になると、心強いお言葉も頂き、勇気を頂きました。

 

先輩オーガナイザーの方々を見ていると、みなさん魅力はそれぞれだけれど、どなたも優しく、誠実で、なによりイキイキ?キラキラ?

されているんですよね。

 

こんな風に自分もなりたいな、と思わせてくれる方々ばかりです。

 

自分にできることを1つずつ重ねて、マイペースに、活動していきたいと思っています。

 

 

 

ココロもお腹も 満たされて、パワーを頂いた1日でした。

 

f:id:kurashinochizu:20170117104914j:image

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。